eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

eBayトライしたらい〜べい(˙罒˙)

皆さん海外輸出のeBayはご存知?

 

 

 

私はむかーしから、外国のものが大好きでeBayが展開していた

 

 

 

日本版eBayセカイモンってゆーのに登録してお買い物をしてました

簡単に言うと、海外版ヤフオクみたいな??

 

 

 

 

でも、あーゆうのって海外の人が出品してるって思ってたから買い物だけしてた感じ。

 

 

 

 

 

 

でも、ここ数ヶ月でeBayは日本にいても出品できると知り

 

 

 

 

しかも日本からの出品で結構稼がれてらっしゃる方が想像よりたくさんいるとか!?

 

 

 

 

 

なんでも無駄にトライしたがる私にはeBayさんが、

 

 

 

キミもトライしたらい〜べい(˙罒˙)

 

 

 

 

とお誘いいただいてるとしか思えずwww

 

 

 

 

しかも、私ならイける!!!!

とゆう無駄な自信が満ち溢れお目目キラキラ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

でも、情報皆無じゃ失敗が目に見えてるよね|ω・`)

 

 

 

 

突然素にかえるのも得意なわたしは冷静に考えてみた結果

 

 

 

 

良い教材やら、ブログはないかなーと検索しまくって色々しらべてみました。

 

 

 

そして、納得できる教材との出会い

 

 

 

この教材には初めて運命感じました(笑)

 

 

 

そして、さて、eBayにトライしてみるかー

とやっとスタートラインに立ったのでした。

 

 

 

さて、これからどうなるかな~

失敗も成功も楽しんでやっていきたいとおもいました(´ω`*)