eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

娘ちゃんのハンドメイド

おはようございます

 

朝まで雨でしたが、今は快晴でご機嫌です😁

 

 

 

今日は娘ちゃんが私にピアスを作ってくれました〜

 

 

材料はダイソーで売ってたハンドメイドピアスキット

 

 

 

でも、そのパーツだけではなく、

 

オリジナリティを生かし

 

マイパーツBOXから素敵なターコイズを入れて

 

素敵なぶら下がりピアスが出来上がり!

 

f:id:ectammy0928:20180415101810j:image

 

 

爽やかでオシャレで素晴らしい👏

 

 

ママにぴったり!!!

 

 

と、勝手に自分で思ってました(笑)

 

 

娘ちゃんは、ネイリストの私の影響もあり

 

レジンをしたり、

 

パワーストーンが好きで、それでブレスを作ったり。

 

ホントに出来ることが多彩です(。◕ ∀ ◕。)

 

娘ちゃん作のアクセが結構たまっちゃうくらい(笑)

 

 

親ながらとってもすばらしいと思っています。

 

 

今年中には、パワーストーンの検定を取りたいそう。。。

 

 

何を目指してるのかなー(笑)