eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

2019-01-01から1年間の記事一覧

eBayをはじめよう④

おはようございます eBayの超初心者用グループを運営中のタミーです。 今日はeBayとPayPalアカウントができたらしてほしい事をお伝えします PayPalはアカウントを作成するだけで eBayでの支払いや受け取りができるわけではないので 次はeBayとPayPalをリンク…

eBayをはじめよう③

こんにちは eBayの超初心者用グループの運営をしてるタミーです! 今日も見に来てくれたということは eBayアカウントの作成は出来たとゆうことかな? 今日は買い物にも販売にも必要なPayPalの登録についてです。 eBayアカウントだけでは、 買い物も販売も出…

eBayをはじめよう②

eBayの超初心者用グループの運営をしてるタミーです! 今日はeBayの初めの登録が出来たあとの セラー登録のさわりを説明します( *´︶`*) アカウント初期登録ができてログインすると welcome to eBay の表示が出て中に入れるはずです きちんと表示されればア…

eBayをはじめよう①

eBayの超初心者用グループを運営中のタミーです。 eBayを始める前に必要なものなどを書いてきましたが ここからは箇条書きのようにして、 eBayのはじめ方を発信していきま〜す。 まずは、eBayのトップページから画面右上の 「register」 に入って自分のアカ…

eBay初める1歩前にして欲しいこと

Hello,(*'▽') 昼間は本業、夜はeBay頑張るタミーさんです 2か月前に海外輸出を始めるにあたっての記事をチョコチョコあげてきましたが 内容の通り色々準備はできましたか? 全然さわり程度しか記事にしていないので 不安なことは多いと思いますがまずは始め…

ゆうプリタッチ国際郵便版を使ってみた!!

ハロハロー 今日もまったりのんびり ebay頑張る風のタミーさんです。 eBayや個人的な海外発送でも使えるツールゆうプリタッチ! 今年の頭から利用してきたけれど中々便利だなと思ったので これからトライを考えている方のために 使い方を紹介してみます!! …

英語力ナシだとeBayは無理?

HELLO(๑ ́ᄇ`๑) 今日もeBay頑張ってる風のタミーさんですw 今日は前回予告していた 英語力の必要性 についてです。 今、私はeBayを初めてから大体2年半超のラインにいます。 eBay自体は10年以上前から存在は知っていて、 購入用アカウントは一応持っていたけ…

そもそもeBayって何?

HELLO(๑ ́ᄇ`๑) 今日もeBay頑張ってるタミーさんです 前回は始まる前に揃えたものを つらつらーっと書いてみましたが そもそもeBayってなんなのさ? とゆうところに今日は触れてみたいと思います 国内には日本をメインとしたマーケットプレイスとして ヤフオ…

eBay開始前に揃えたもの

今日はeBayを始める前に 私が準備したものをブログアップしようと思います。 私はeBay以前に本せどりをしていました。 販路はAmazon Amazonは自己発送とFBAとゆう二種の発送方法があり 自己発送は売れた品を、 自分で梱包、発送をする方法 FBAは 商品をAmazo…

海外輸出を始めるゾウなブログ

今年の2月に『副業のススメ』とゆう記事を書いて、 本せどりとゆうジャンルをオススメしました。 その際のメルマガや教材にも興味持ってもらえたかな?? tammyjpn.hateblo.jp 私は今、本せどりもひっそりと行っていますが メインはeBayとゆうコンテンツを使…

宣誓

近々、心機一転ちゃんとブログを再開したいと思っています。 更新されてない中でも来てくれている皆様 本当に本当にありがとうございます。 がんばりますよ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟ 今日も読んでくれてありがとう~ C-ya😁 ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ…

副業ノススメ

副業しませんか? こんにちは! 一昨日の春一番から一転、 雨が降ったりなんだが冬に戻ってしまったみたいですね 前回の更新から約一か月経ってしまいました… 今日のブログは副業を真剣に考えている人へのおすすめ記事です。 世の中副業解禁となっても実際、…

新年のご挨拶と2019年の目標

あけましておめでとうございます!!! 2018年が無事に去り、新しい年がやってきました。 平成最後の新年ということでわが家は元旦を迎えた夜に親子三人で 着物をまとい、湯島天満宮まで初のお詣りに行ってきました。 娘が中学になるので学業の神様へお詣り…