eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

海外輸出を始めるゾウなブログ


今年の2月に『副業のススメ』とゆう記事を書いて、

せどりとゆうジャンルをオススメしました。

 

 

その際のメルマガや教材にも興味持ってもらえたかな??

 

tammyjpn.hateblo.jp

 

 

私は今、本せどりもひっそりと行っていますが

メインはeBayとゆうコンテンツを使用した海外輸出をしています。

 

 

それ以外にも…

 

 

ハンドメイドとかー

海外アクセサリーを販売する輸入販売とかー

そして、本業もwww

 

 

はい、そうです

 

 

あっちもこっちもでとっちらかってます(´◉◞౪◟◉)

 

 

ハンドメイド雑貨やアクセは

始めたばかりなので今後に期待(笑)

 

 

これからは、ブログでeBayの海外輸出について

書いていこうと思います。

 

 

書きたいことリスト

  1. 始める前に気をつけたこと
  2. 英語力なくても大丈夫?
  3. 戸惑った初期設定
  4. ちゃんと出品できるかな?
  5. eBayは売るだけじゃない
  6. 売れたらする事
  7. 梱包って…
  8. はじめての海外発送
  9. ちゃんと届くのか
  10. 避けられないトラブル達

 

エトセトラエトセトラ…

 

大まかにはこんなところですが、

ほんとはもっと細かくなるかなと思います(笑)

 

 

eBayをしてみたい人、

それ以前にeBayって何?な人

 

海外大好きだから、なんかやりたーい!!とゆうだけの方でも大歓迎

 

 

これから、eBayの初歩の初歩の初歩な所を

思い出しつつブログアップしていきますので

ご参考にしてもらえたら嬉しいです

 

 

今までは、素材写真を貼り付けたり

細々なところに気を回したりして書いていたので

疲れてすぐ放置になっていたブログですが

 

今後は飾り気無くなりますけれども、

サラーっと書きたいことだけを書いていくつもりでいます。

 

よければこれからも見てみてね〜

 

 

今日も読んでくれてありがとう~

C-ya😁

 

 

 

 ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村