eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

副業ノススメ

副業しませんか?

 

こんにちは!

 

一昨日の春一番から一転、

雨が降ったりなんだが冬に戻ってしまったみたいですね

 

 

 

前回の更新から約一か月経ってしまいました…

 

 

 

 

今日のブログは副業を真剣に考えている人へのおすすめ記事です。

 

f:id:ectammy0928:20190206155540j:plain

 

 

 

世の中副業解禁となっても実際、

おおっぴらに副業をしている事を会社などに申告している人って聞きませんね

 

 

 

やっぱり、本業があっての副業なので

 

 

副業=印象が良くない

 

 

そんなイメージがあるのかなと思ったりします

(私の会社は副業禁止なので、もちろんこっそり副業ですw)

 

 

 

 

でも、ここで考えてほしいのは

副業は本業(会社勤め)をしている人ためだけのものではないという事

 

 

 

 

私は、子持ちのシングルマザーで子供が小さいときから

昼夜問わず働きに出ていました。

 

 

 

本当は、子供のそばにいて

できるだけ一緒の時間を共有したかったなというのが実際のところです。

 

 

色々な仕事を経験しましたが、

結局は自宅でできる仕事はないかなと本業の合間に副業探しの毎日。

 

後は以下のループ

①よい副業はないかな?

 

②ネットで怪しい副業広告に遭遇

 

③あ、この副業いいかも!

 

④さほど調べずに教材等購入

 

⑤さらっと流し読みのみで、いざトライ(*´▽`*)

 

⑥結果は出ない

 

⑦出ていくのは情報料だけ…

 

⑧また騙された(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

こんな感じ。

 ※私は、⑧で諦めず失敗を糧にして次頑張るぞ!!というタイプ

 

 

私の場合は、本業があって副業探しというものでしたが

 

主婦をしている人やプレママさんだって副業を探していることを知っています。

 

私がそうだったので…

 

 

 

そんな方に向けて、実は過去にこんな記事を書いていました。

 

tammyjpn.hateblo.jp

 

上記の記事にあるせどりを私はまだ継続しています。

 

今は副業収入は、色々合計すると純利益5万円程度かな。。。

も少し、本気で頑張らないと💦

 

 

そして、過去の私のように副業を求めている方へ朗報です!

 

 

去年の夏ころ、私は本気で副業をするため

とある方のコンサルを申し込みました!!!

 

 

 

 

その時の記事がこちら

 

tammyjpn.hateblo.jp

 

ブログを書くといつも中身が長くなってしまうので

 

別記事を引用するしかないのがちょっと心苦しいですが

 

本気で副業をしたい方ならちゃんと読んでくれると信じてます(笑)

 

 

 

この記事の中で紹介している本せどりの世界で尊敬している

 

女性本せどらーのめぎゅさんがこの度

 

 

「本せどり攻略法」

 

の販売を開始されました!

 

せどりって何なの?

という方もいると思うので、まずは「本せどり攻略法」からトライしてみましょう

 

 

以下より購入可能ですのでぜひのぞいてみてくださいね

 

 

本せどり攻略法一回払い

 

 

そして、なんと!主婦にやさしい3回払いもあります

 

 

本せどり攻略法三回払い

 

 尚、以下よりめぎゅさんのメルマが購読が可能です!!

ぜひ参考にしてみてくださいね!!

「副業で月5万円」を雇われずに目指すメルマガ

 

 

よくわからない副業にトライすることに不安を感じることもあると思います

 

 

ですが、不安だけでは何も生まれません

 

 

むしろ、この先何か生まれるかもしれないのに不安ゆえにトライしないのは損です

 

 

不安を感じるエネルギーがあるならば

 

 

そのエネルギーを実行に転じましょう!!

 

 

せどりに興味があるけれどよくわからない、私にもできるの?

 

子供が小さいけれど…

 

そんな方や、ちょっとでも気になった方は、実際今やっている人に聞いてみましょう

 

ブログ、Twitterなどのせどらーの皆さんはとてもやさしいです。

 

 

 

ただし、質問する前に一度ネットで調べてみる!!という事も忘れずに。

 

 

 

 

P.S. 海外輸出入に興味ある方も、質問お待ちしてま~す

 

 

今日も読んでくれてありがとう~

C-ya

 

ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村