eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入!!

お久しぶりです! めっきりブログ放置してしまいましたw 巷ではGWに突入している人もチラホラ そんな中でも私は後3日ほどお仕事頑張ります このブログはebayの海外輸出についてをメインに取り上げていますが 今日は本せどりについて書きます。 前々回のブロ…

娘ちゃんのハンドメイド

おはようございます 朝まで雨でしたが、今は快晴でご機嫌です 今日は娘ちゃんが私にピアスを作ってくれました〜 材料はダイソーで売ってたハンドメイドピアスキット でも、そのパーツだけではなく、 オリジナリティを生かし マイパーツBOXから素敵なターコイ…

母娘で仕入れにトライ

今までのせどりは今日で終わり こんばんは、今日も強風が吹く東京です。 突然ですが明日から、せどりと海外輸出のコンサルを受けます!! そのため自己判断での店舗仕入れは今日でラストでした。 今までも何度となく仕入れには娘を連れて行ってるんですが 今…

Do my best

みさなんこんにちは 今日は体調不良でお休みでなのでブログ更新してます(*^-^*) 私は本業をしながら、せどり・海外輸出などをしています。 かくゆう物販て、孤独との戦いだったりしますね 初めはとても孤独でしたが、今は情報を参考にできる方たちと Twitter…

eBayアプリから出品できない…

初心者が引っかかりやすいワナとは? おはようございます! みなさん、物販始めるとそれぞれの販路にあったアプリをDLしますよね? AmazonならAmazon Seller メルカリなら、そのまんまメルカリ Yahooならヤフオク フリルなら名前が変わったラクマ(旧フリル) …

リサーチは必要?

国内せどりで重要なこと せどりをしてる人ならわかってると思うけど やっぱりリサーチだよねっ わたくし、実はすごくリサーチが苦手です(ノД`)・゜・。 Amazonでの国内せどりだとモノレートが必須ツールで (他にも必須なツールはあります) 品物の売れ行き…

eBay一年生!!

こんにちはTammyです(*^-^*) 今日は娘が学校へ明日の入学式準備ということで出かけていきました。 始業式は明日で、今日はただの入学式の会場準備だって!!! 今はその年の卒業生が入学式の会場準備をするんだね。 私の時は、学校側がやってくれてました。 …