eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

Do my best

みさなんこんにちは

 

今日は体調不良でお休みでなのでブログ更新してます(*^-^*)

 

 

私は本業をしながら、せどり・海外輸出などをしています。

 

 

かくゆう物販て、孤独との戦いだったりしますね

  

 

初めはとても孤独でしたが、今は情報を参考にできる方たちと

 

 

Twitterで出会えたりで孤独な作業から脱出できました。

 

 

はじめるきっかけはどんなことでも

 

 

いざトライするのは自分の意志。

 

 

はじめてから、手探りでルールなど基本的な事を覚えるのも

 

 

自分の意志次第

 

 

やる人はやるし、やらない人はやらないし〜

 

 

どの位自分で取り組むことができるかが成功のカギなのかなと思います。

 

 

 

 私がせどりを始めたのは去年の10月頃。

 

 

最初は本は一切手を出さず、雑貨やインテリア、アパレルなど…

 

 

せどり一本に的を絞ったのは、11月末頃

 

 

そこから、本せどりについて情報収集やメルマガ登録しまくり

 

 

少しずつ利益が出てくるようになりました~

(それでもまだまだだけどw)

 

 

 

そしてeBayに挑戦し始めたのは1月終わりころ

 

 

eBayは有料教材を悩みに悩んだあげく

 

 

清水の舞台から飛び込む気持ちで購入!!

 

 

本当に素晴らしい最高の教材で今もお世話になっています(●´ω`●)

 

 

今後も販売することがあるようであれば、

 

eBayにトライしたいと考えている方にはぜひおすすめしたい教材です。

 

 

今も問い合わせたら販売してくれるのかな…

 

 

興味ある方は、聞いてみるので質問ください(笑)

 

 

 

 

そして、ここ最近色々考えた末決めたことがあります

 

自分に合うものに出会うと夢中になる私

 

出合ったら思うこと。

 

 

 

 

 

やるならとことん!!

 

 

 

この一言につきます(笑)

 

 

この言葉に乗っかって今月から

 

 

 

 

せどりeBayの有料コンサルを受けます!!

 

f:id:ectammy0928:20180411223828p:plain

 

 

両方ともあと数日でスタート。

 

 

 

両コンサルとも講師はとっても信頼できる人たちなので楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

入ってよかったと思えるよう結果を出せるように努力したいと思います。

 

 

 

コンサル受けての途中経過や、コンサル効果なんかも

 

 

ブログアップしたら読みたい人いるかな…

 

 

 

希望があれば感想や進捗なんか載せるかも(笑) 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう~

C-ya😁

 

 

 ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村