eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

母娘で仕入れにトライ

今までのせどりは今日で終わり

 

こんばんは、今日も強風が吹く東京です。

 

 

突然ですが明日から、せどりと海外輸出のコンサルを受けます!!

 

 

そのため自己判断での店舗仕入れは今日でラストでした。

 

 

今までも何度となく仕入れには娘を連れて行ってるんですが

 

 

今日は娘も仕入れを手伝ってくれるとのことで

 

私のスマホを見て自分のスマホにアマコードを入れてましたww

 

 

f:id:ectammy0928:20180414220010j:plain

 

 

今日行った仕入れ先は我が家そばの自転車で行けるBOOKOFF

 

 

実は仕入れのしたことがない店舗w

 

 

いつもは車があるので少し離れているところの

 

大きいBOOKOFFに行ってたので初トライでした('ω')ノ

 

 

 

娘ちゃんにappの使い方、モノレートの読み方を簡単に教えて

 

そのあとはバラけてチェックをしてたんだけど

 

娘が「ママこれどう?」と言って持ってくる本が

 

ランキング・売行き共に中々良い(*´▽`*)

 

ちょっと価格の差を判断するのが苦手みたいだけど

 

ピックアップしてきた本の数冊は仕入れしました~

 

 

 

 

早速出品したけど売れるといいなぁ

 

 

 

今日思ったこと。

 

 

一人で仕入れするより、二人のほうがはかどるねってこと。

 

 

まだ、仕入れについては何もわからない娘ちゃんでも

 

宝さがし感覚で楽しんでた(笑)

 

 

こどもならではの目線というかなんというか~

 

大人の私なら見ないような本をピピっとしてたので驚きました。

 

 

元々本の虫ってゆうのもプラスなのかなぁ

 

 

 

なんて、ブログを書いてる間に今日108円仕入れた本が1400円で売れました~

 

 

うちの子、女神かなんかなのかも(笑)

 

 

今日も読んでくれてありがとう~

C-ya😁

 

 

 ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村