eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

気になるアイツ

出会いは必然だった…

 

 

 

 

 

 

なんてロマンチックな言葉からはじまる今日のブログ(笑)

 

 

 

eBayを始める前は

 

 

 

国内転売を主とするAmazonで四苦八苦してました(´×ω×`)

 

 

 

 

 

今も四苦八苦してるだろって?

 

 

 

(;´Д`A  正解ですぅ

 

 

 

 

 

そんな中でも、新しいものに触れていたい私は

 

毎日の日課であるメルマガをいそいそと購読してました。

 

 

私が読んでるメルマガは、管理人がほかのおすすめメルマガを拡散するタイプのよくあるメルマガで

 

 

 

そこで出会ってしまったのが、

 

 

 

eBayを主として稼いでらっしゃる方のメルマガ!!

 

ワールドブローカーテラさんのものでした。

 

f:id:ectammy0928:20180323192604p:image

 

 

 

ん?eBay??

 

 

 

と思いながら、半信半疑で購読したところ

面白くてためになる情報がたんまり( ¨̮ )

 

 

 

 

 

トラックバックも読めるようで

今も購読中です

 

 

 

 

 

メルマガって、

勝手に送られてくるのはスルーしちゃうけど

 

 

 

自分で選んだのはちゃんと読むよね(笑)

 

 

 

心理の違いかな

 

 

 

 

特にアドレスをばらまかれたりもしてないので

 

安心してこれからも某メルマガスタンドからのメルマガは読めるなと思います

 

 

 

 

 

でも、残念なのはeBayのメルマガ発行者が少ないこと

 

 

 

 

もっと沢山の情報がほしいけど

Amazonに比べたらeBayはそこまで浸透してないんだなっておもった

 

 

 

 

 

でも、とゆうことは…

 

 

 

 

その先がわかる人は、eBayやった方が良いと思います(笑)

 

 

 

 

 

私がせどりを始めたのは去年。

 

 

Amazonの大口出品契約を速攻して

ツールのないなか、ダラダラ無駄な時間を過ごしてしまいました

 

 

 

 

そんな中で見つけたeBay

 

 

 

 

なんか光り輝いてた(笑)

 

 

 

 

この出会いは必然だったんだ!!!!

 

 

と勝手に思ったそんなおはなしでしたwww

 

 

 

 

 

絶対やめないで、成功してやる~ヽ(。・ω・。)ノ