eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~

海外輸出未経験の初心者シンママが失敗と成功を公開中~

久々の更新

 

f:id:ectammy0928:20181120222859j:image

皆さんお久しぶりです、

 

覚えてますか?

そう、私です(誰w)

 

前回の更新からとーっても時間が経ってしまいました。

気づいたら秋。

 

 

 

いや、冬ですね💦

 

 

 

 

実はこの放置期間に沢山のことがありました。

 

せどりは予定通りコンサルを受け、

 

ちゃんとやればちゃんと結果がついてくると体感したり。

 

 

eBayは、受けるはずのコンサルが色々ありダメになったり…

 

 

 

そんな中で気づいたらせどりを初めてもう1年経っていました!!

 

 

 

早いなー

ほんと早い

 

 

せどりは一年後も続けている人は、

一割と言われてるらしいから

成功も何もしてないけれどその一割に入れてるだけでも胸張れるかな?

 

 

 

今は諸事情あり、本せどりはひっそり。

eBayをメインに力を入れています。

 

 

 

だけど、色々落ち着いたらまた本せどりも始める予定

 

 

せめて、娘氏が中学入学が無事終わったらかなぁ

 

 

 

 

それまで、店舗仕入れだけではなく

電脳仕入れのコツなどを勉強しておきたいと思っています(*•̀ᴗ•́*)👍

 

 

 

f:id:ectammy0928:20181121075836j:image

 

 

 

そして、ブログ!!!

またちゃんと更新しなきゃなーと思ってるので

 

 

今までのことと、これから起きること

ちょっと気になることやお知らせなどなど

コンスタントに更新していきたいと思いまーす

 

 

 

今の目標は、ゆるーく週一更新www

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

 

C-ya😁

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村

 ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ